Miracle 8 +

ストックフォトやボディ&メンタルメンテに関するMYライフワーク

ETVOS MINERAL UV SERUM エトヴォス ミネラル UV セラム(UVケア)

自分がおろそかにしてることはUVケア。

 

日焼け止めは使用感が嫌いなため、使うことがおろそかに。

使用感がいいものを選べばよいのだ、という頭で

最近気になっていたETVOSのコーナーへ。

そこで見つけたのが【エトヴォスミネラルUVセラム】。

 

SPF 35PA+++

・石油系界面活性剤、鉱物油、タール系色素、シリコン、合成香料不使用。

・石けんで落とせる。

・乾燥しない。

 

 

早速サンプルを手の甲に付けてみたところ

...すごく綺麗!

 

付け心地がとてもすべすべしていて潤いもあり、

細かいパールの"ような"上品な艶めき。

おそらくパールは入っていませんが

光が反射する感じとでもいいましょうか。

 

即買いでした。

ゴキゲンになれるコスメはどんどん使って行こう。

 

この夏はこれで日差しを乗り切ります。

これ、顔に使うものだけど、手の甲が綺麗に見えるので

手の甲にも使っちゃってます。