Miracle 8 +

ストックフォトやボディ&メンタルメンテに関するMYライフワーク

photoACダウンロードレポ【2】

photoACでダウンロードされてる写真の

レポートです。

 

 

写真素材素材【写真AC】

 

 

 

足のアザ。これリアル自分の怪我です。

足にヒビが入った時のものです。

 

www.photo-ac.com

 

 

こちらは九州は阿蘇の道路。

 

www.photo-ac.com

 

 

こちらはちょっとメルヘンな草木の風景。

皇居の近くにありますよ。

 

www.photo-ac.com

 

 

こちらは人工物に苔むした風景。

郊外の高速道路沿い。

 

www.photo-ac.com

 

 

家の多肉植物

 

www.photo-ac.com

 

 

幻想的な昆虫の世界。

これ実はとっても気に入ってるので嬉しかったです。

ありがとうございます。

 

www.photo-ac.com

 

 

これは群馬の館林だったか...の薮です。

これは売りに出す前に某所で好評だったものです。

私も気に入っています。

如何せん、サイズが小さいのでphotoACで

手放しました(著作権)。

人目に触れさせず眠らせるよりはいいかなと思ったので。

 

www.photo-ac.com

 

 

こちらも薮の写真のパターンと一緒で

某所で人気だったものを

サイズの関係でACにて手放しました。

 

www.photo-ac.com

 

 

今後も過去の手持ちバックアップデータから

使えそうな写真をアップロードしていきたいと

思います。

 

 

過去のダウンロードレポはこちら。

liveyourlife808.hatenablog.com

 

liveyourlife808.hatenablog.com