Miracle 8 +

ストックフォトやボディ&メンタルメンテに関するMYライフワーク

photoACダウンロードレポ【4】

photoACでダウンロードされたもの。

ダウンロードしてくださった皆様

ありがとうございました。

 

 

だいぶ昔にスマホで撮ったローアングルのヒマラヤ杉。

www.photo-ac.com

 

 

美味しそうな焼き団子。

このタイプの団子は色的にもレアだった。

さすが食が美味しくて意識高い西日本!

これは当時お気に入りのコンデジで。

www.photo-ac.com

 

 

神戸の夜景。結構前(過去10年以内のいつか)のです。

www.photo-ac.com

 

 

最近iPhoneで撮った近所の昼顔。

正式にはムクゲ

www.photo-ac.com

 

 

これは四つ葉のクローバーが4つある光景。

もっとダウンロードされてもいいレア感だと思うんですけどね。

過去の古いiPhoneで撮影。

www.photo-ac.com

 

 

ちなみにまだダウンロードされてないけど

五つ葉のクローバーと四つ葉のクローバーっていう

もっと面白い収穫物のもありますよ〜。

 

この頃子供がやたらそういうの見つけてきたけど

改めて、すごい。

www.photo-ac.com

 

 

これは最近の写真。

カネノナルキを真上から一眼で、のショット。

www.photo-ac.com

 

 

以前の関連記事はこちら。 

 

liveyourlife808.hatenablog.com