Miracle 8 +

ストックフォトやボディ&メンタルメンテに関するMYライフワーク

2019-01-01から1年間の記事一覧

はてなスターがつけられない→解決

ようやく解決した。 ずっとはてなブログに 星がつけられなかった。 はてなスター。 たぶんpcからやってる時は 問題なくできていた。 iPhoneから星をつけようとすると ログインしろと促される。 めんどくさいなと思いつつ、ログイン。 そして星をクリックする…

【美容】結局、美白で1番効いたもの

顔のシミを消すための対策を化粧水などでいろいろと試してきました。興味のある方は是非、 タイトル下にある''美白''タグをクリックして過去記事を辿ってみてください。私は、庶民が太刀打ちできる価格帯での美白を追求していきます。 今回は、いろいろと試…

【コスメ】冬に向いてる化粧下地〜ETVOSとElegance

だいぶ前に書いているのですが ETVOSのUVセラム。 化粧下地として使っているのですが 季節問わずとても使い心地がいいので リピートしています。 美容液とあるように 実際つけていると、お肌が ツヤツヤに。 夏場だと ちょっとテカリが気になる時があるので …

Shutterstock売上レポ【6】〜昭和のそろばん

今回売れたのは 昭和の古いそろばん! 品川の方、ありがとうございます。 www.shutterstock.com 亡くなった祖母の家の後片付けをしていて ビンテージものの雑貨がたくさんあり 見ているだけでも楽しかったのですが 捨てることになるなら記念に撮っておこうと…

【婦人科系】子宮に体重を乗せないで!

久しぶりの月経量についての記事です。 私の貧血の原因は月経過多によるものなので そこを抑えるための方法を過去にいろいろとしてきました。 liveyourlife808.hatenablog.com そちらの記事内にある内容でずっとしのいでいて 芎帰膠艾湯(きゅうききょうがい…

Shutterstockで売れたもの 【5】

箱根の山 Shutterstockのその後。 私としてはもっとこだわって撮ったものが 売れてほしいなとは思うのだけど なんの変哲も無い箱根の景色が 六本木で売れました。 ありがとうございます。 そういうもんですかね、ニーズとは。 箱根に一泊したホテルにて。 夏…

photoACダウンロードレポ【3】

photoACでその後ダウンロードされたものレポ イキマス。 ダウンロードしてくださった皆様 ありがとうございます。 子供の頃から変わらないような 昭和っぽい景色。 近所の学校と陸橋。 www.photo-ac.com いつどこで撮ったかも 忘れたようなミニマムな1枚。 w…

photoACダウンロードレポ【2】

photoACでダウンロードされてる写真の レポートです。 足のアザ。これリアル自分の怪我です。 足にヒビが入った時のものです。 www.photo-ac.com こちらは九州は阿蘇の道路。 www.photo-ac.com こちらはちょっとメルヘンな草木の風景。 皇居の近くにあります…

123RF退会の仕方

こちらの記事は2019年にストックフォトサイト123RFに登録後 すぐに退会した時の記録です。 内容が変わっている可能性があるので 最新情報をお調べいただくことをお勧めします。 すでに登録しているサイトで審査に通らなかった写真を 他のストックフォトサイ…

【美容】脚を細くする研究と実践(続いてます)

まだ脚を細くする、っていうこと ちゃんと追求してます。 最近一番参考にしてるのは 楽だけどすごく効果のある新田仁美さんの ブログとinstagram。 投稿される文章と図解、そして動画が すごくわかりやすい。 特にしばらく忘れてて ここんとこまた復活気味に…

photoAC ダウンロードレポ【1】

photoACだけはポツポツ連日 ダウンロードしてもらえてて いつもだいたい同じ画像が落とされる様子。 感謝です。 これは実家の畑の玉ねぎの収穫です。土の中。 www.photo-ac.com 自分。 www.photo-ac.com 黄色い花は近所の道で。 www.photo-ac.com 外食時の美…

snapmartで売れた2枚

先日立て続けにsnapmartで売れました。 snapmart.jp こちらは株式会社Bokuravoさんに お買い上げいただきました。 ありがとうございます。 snapmart.jp こちらは合資会社Sweeetさんに お買い上げいただきました。 ありがとうございます。 私のポートフォリオ…

PhotoACポツポツと連続して

あれ以来新たにダウンロードされたものはこんな感じ。 www.photo-ac.com www.photo-ac.com www.photo-ac.com www.photo-ac.com www.photo-ac.com など。 こちらの2枚↓は人気。 www.photo-ac.com www.photo-ac.com ポートフォリオはこちら。 www.photo-ac.com…

Shutterstockで4枚目

今回の売り上げ報告はちょっと嬉しい! いつも嬉しいのだけど。 Shutterstockで4枚目の写真が売れたのだけど フォトストックでは売れにくい?と言われている 花(バラ)の写真が売れた!喜! Sweet Roses Rose Field Stock Photo (Edit Now) 1453625660 これ…

Shutterstockで売れた写真

Roofs Japanese Old Houses Green Scapes Stock Photo (Edit Now) 1406387399 Town Scapes Asakusa Tokyo Japan 1406393657 Small Shrine Woods This Ordinary View 1430979974 これまでにShutterstockで売れた写真です。 日本の風景が売れてます。 Shutters…

snapmartでも売れた

snapmart.jp お買い上げくださったのはMERYという女子のための情報サイト。記事のアイキャッチにご使用、ということでご購入いただきました。ありがとうございます。 これまでMERYを知らなかったのですが、女の子のファッションやライフスタイルについて、可…

photoACでも売れた

お盆休みもあってしばらくお休みしている フォトストックサイトへの登録作業。 7月に登録していた6箇所目となるフォトストックサイト photoACでも写真が売れました。 www.photo-ac.com お買い上げくださった方に感謝。 こちらは報酬が安い分、 ダウンロード…

ストックフォト〜Adobe Stockで売れた

その後しばらくしてからAdobe Stockでも1枚売れました。 stock.adobe.com とても嬉しいです。感謝✨ どういうものが売れるのか研究しながら、今後もコツコツ登録していこうと思います。

ストックフォト・PIXTAの場合

今年の春以降に始めたストックフォト。 前回Shutterstockで初めて画像が売れた記事を書きましたが、今週はもう1枚立て続けに売れて嬉しい週でした。 前回の記事はこちらです。 liveyourlife808.hatenablog.com 前回は日本の風景が売れたのですが、今回も日…

Shutterstock・登録1ヶ月、写真が売れた

海外のフォトストック サイト Shutterstockに登録してから1ヶ月。 はじめて写真が売れました。 この1ヶ月、ひたすら アップロードとタグ付けを繰り返し 登録枚数が増えれば必ず売れるぞという想いで 淡々と作業してました。 正直、売れるまでにはもう少し 時…

ストックフォトサイト比較〜Snapmart・Shutterstock・Adobe Stock・EyeEm

ストックフォトサイトは複数登録すべし。ということで気が向いたところから順次登録していっています。以下、4社をやってみての感想です。 尚、この記事は2019年に書いたものです。本テーマの最新記事に飛びたい方はこちらの記事をどうぞ↓。 liveyourlife80…

メンタル・エンタテイメント

自分に徹底的に向き合うようになってから 自分の中で湧き上がった問いに対するヒントや答えがすぐに出てくるようになりました。 何も知らずにただ自分に向き合っていた時は、どれが本当の自分なのかで右往左往して、思考だけがグルグル。 …そんなループが心…

メンタルのスタミナ

【しつこく自分に興味を持つ】という言葉に気付かされたこと。 自分に対してのスタミナがない、という事はいかがなものかと。 でも、ご自愛するようになってからは、もっとしつこく自分に向き合いたいと思い始めています。 疲れず、呆れず、愛を込めて。 そ…

反応を変える【メンタルメンテナンス】

過去の自分の経験から、反応を変えてみることについて綴ります。 ある時「なんか自分、やってること、繰り返しじゃない?」と思うことがあって、起こる出来事に当たり前のようにしてきた反応を、繰り返すのを止めてみました。 ◆意識が眠っていると、刺激に対…

【美姿勢】脚を細くするための意外な方法

●脚を細くしたい! 私、体型の割に脚が太い人です。むくみやすいです。 とにかく歳をとるにつれ、代謝の悪さが脚に出てます。 スクワットなど様々な脚エクササイズをして来ましたが、動かせば痩せる、ってことじゃないな。と感じるようになってから、日常の…

【婦人科系】月経過多・生理がなかなか終わらない〜経血量を抑える【3】

月経過多で出血量に悩んでいる方、病院に行ったけどなかなか改善せず治療を模索している方、のために今回は飲み薬について触れたいと思います。 ●漢方という手 月経異常による出血を止めるための漢方について調べると、ちゃんと止血をしてくれる成分の入って…

【婦人科系】月経過多・生理がなかなか終わらない〜経血量を抑える【2】

月経量を少なくするためにとった行動がいくつかあり、どれも相乗効果で効いたのですが、先に紹介した止血にダイレクトに効く方法と併せて、骨盤体操が一番効いたのでは?という実感があります。 これは別に真新しい方法ではなく、巷でよく見る骨盤体操の1つ…

【婦人科系】月経過多・生理がなかなか終わらない〜経血量を抑える【1】

【第2類医薬品】ファイチ(120錠)【ファイチ】価格: 2052 円楽天で詳細を見る ●生理がダラダラ続く 私は子宮筋腫(5cm)があるため、生理時には月経過多。それによる、貧血に悩まされていますが、貧血対策や骨盤のストレッチ、足ツボマッサージや骨盤体操、…