Miracle 8 +

ストックフォトやボディ&メンタルメンテに関するMYライフワーク

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなスターがつけられない→解決

ようやく解決した。 ずっとはてなブログに 星がつけられなかった。 はてなスター。 たぶんpcからやってる時は 問題なくできていた。 iPhoneから星をつけようとすると ログインしろと促される。 めんどくさいなと思いつつ、ログイン。 そして星をクリックする…

【美容】結局、美白で1番効いたもの

顔のシミを消すための対策を化粧水などでいろいろと試してきました。興味のある方は是非、 タイトル下にある''美白''タグをクリックして過去記事を辿ってみてください。私は、庶民が太刀打ちできる価格帯での美白を追求していきます。 今回は、いろいろと試…

【コスメ】冬に向いてる化粧下地〜ETVOSとElegance

だいぶ前に書いているのですが ETVOSのUVセラム。 化粧下地として使っているのですが 季節問わずとても使い心地がいいので リピートしています。 美容液とあるように 実際つけていると、お肌が ツヤツヤに。 夏場だと ちょっとテカリが気になる時があるので …

Shutterstock売上レポ【6】〜昭和のそろばん

今回売れたのは 昭和の古いそろばん! 品川の方、ありがとうございます。 www.shutterstock.com 亡くなった祖母の家の後片付けをしていて ビンテージものの雑貨がたくさんあり 見ているだけでも楽しかったのですが 捨てることになるなら記念に撮っておこうと…

【婦人科系】子宮に体重を乗せないで!

久しぶりの月経量についての記事です。 私の貧血の原因は月経過多によるものなので そこを抑えるための方法を過去にいろいろとしてきました。 liveyourlife808.hatenablog.com そちらの記事内にある内容でずっとしのいでいて 芎帰膠艾湯(きゅうききょうがい…

Shutterstockで売れたもの 【5】

箱根の山 Shutterstockのその後。 私としてはもっとこだわって撮ったものが 売れてほしいなとは思うのだけど なんの変哲も無い箱根の景色が 六本木で売れました。 ありがとうございます。 そういうもんですかね、ニーズとは。 箱根に一泊したホテルにて。 夏…

photoACダウンロードレポ【3】

photoACでその後ダウンロードされたものレポ イキマス。 ダウンロードしてくださった皆様 ありがとうございます。 子供の頃から変わらないような 昭和っぽい景色。 近所の学校と陸橋。 www.photo-ac.com いつどこで撮ったかも 忘れたようなミニマムな1枚。 w…