Miracle 8 +

ストックフォトやボディ&メンタルメンテに関するMYライフワーク

2020-07-15から1日間の記事一覧

【貧血】キレート鉄の効果

このコロナの自粛期間には、貧血対策にも新たな動きがありました。 過去数年間は、こちらのブログでも紹介していたように、薬局で売っている鉄の錠剤を飲んでしのいでいましたが、劇的な改善が見られなかったので、どうしても貧血で体が重い時には、病院で鉄…

【ダイエット】筋トレに励む前に、まずむくみ解消。そして意識。

コロナの自粛期間や、いやそれよりももっと以前に、ストックフォトなどにハマると、長時間パソコンやスマフォに向き合ってしまって、おデブとかむくみ体質まっしぐらになってしまっていました。 あれだけブログでむくみ解消のこと書いてきてたのに、すっかり…

Snapmartで売れたもの【6】とSnapmartの中の人

Snapmartで6月に売れたものです。 snapmart.jp 株式会社MERY様にご購入いただきました。MERY様にお買い上げいただくのはこれで3回目です。いつもありがとうございます。 毎月出る人気ユーザーランキング。売り上げとはあまり関係ないのですが、おそらくいい…

PIXTA【3】売れるものはリアルでわかりやすいもの

PIXTAでご購入いただいたものです。 去年の秋に、九州を旅行した時のものです。 PIXTAではなかなか売れないのですが、ようやく2枚目でちょっと嬉しいです。 pixta.jp ご購入いただき、ありがとうございました。 PIXTAには他で置いていないものが登録されるし…

Adobestockで売れたもの【4】〜高速道路の風景

Adobestockで5月にご購入いただいたものです。 高速道路の脇の街灯をミニマルフォト的に撮ったもの3枚が売れました。 stock.adobe.com stock.adobe.com stock.adobe.com ご購入いただき、ありがとうございました。 AdobeStockでの私のポートフォリオはこちら…