Miracle 8 +

ストックフォトやボディ&メンタルメンテに関するMYライフワーク

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【フレグランス】お気に入りのルームフレグランス〜ERBARIO TOSCANOとZARA HOME

マニアックな匂いが好きなので 深いレベルで五感を揺さぶってくれる お気に入りのルームフレグランスは気づくと生産中止になりがち。 少し前に気に入って2度リピートしたルームディフューザーが 生産中止になってしまったので 次は何にしようかなと嗅覚を効…

【コスメ】THREEでメイク

ずっと気になっていたTHREEのコスメを 去年から使い始めています。 きっかけは、コスメショップのお姉さんに THREEのファンデのサンプルをいただいたこと。 たくさんいただいた中から 40代の肌にも使えるものを厳しい目でチェック! 納得のいくものを入手し…

Shutterstockで売れたもの【8】

Shutterstockでその後売れたものです。 Freshness Vivid Green Colored Leaves Stock Photo (Edit Now) 1523418863 ↑種明かしするとこれは近所の道端で見つけた植物です。 スペインの方に売れました。なんか感覚的にガッテンです。 Volcano Located Kagoshim…

Adobe Stockで売れたもの【2】

今年に入ってAdobe stockの方でも 売れ始めました。 ぶっちゃけAdobe stockは "他に比べて"報酬が良いです。 あとどこでダウンロードされたかとかは Shutterstockやistockみたいには 表示されません(多分)。 stock.adobe.com ↑分解した時計。これはレアな…

iStockで売れたもの

年末ぐらいからiStockで売れ始めています。 ロイヤリティはとってもとっても安いのですが istock経由でgetty imagesで売れたりもするのが 嬉しいです。 購入した側のプランによって 報酬もその時々でだいぶばらつきがあります。 しかし私はあまり金額は気に…

一番反応のあるストックフォトサイト〜photoAC【6】

なんだかんだ言って一番楽しいphotoAC。笑 写真をダウンロードして利用する側には 無料会員と有料会員に分かれますが 無料会員だと無料で画像をダウンロードできる分 ダウンロードに時間がかかったり 1日にダウンロードできる枚数に限りがあったりと 制限が…