Miracle 8 +

ストックフォトやボディ&メンタルメンテに関するMYライフワーク

2021-01-01から1年間の記事一覧

CNP Laboratoryとストラップレスブラ

『今夜くらべてみました』を見ていたら IZ*ONE兼AKB48の本田仁美が、急に垢抜けたとかいう話で、韓国でいかにボディメイクと食事と美肌にストイックであるか、という話をしてました。 金髪にしていると、肌が白く見えますよね。それでもやっぱり話を聞いてい…

秋のカメムシ到来に向けて〜カメムシ忌避剤

うちは郊外でも都市部なのですが 近くに緑地があり、ちょっとした緑に囲まれています。 おかげで景観は良いのですが 秋になるとベランダへのカメムシの訪問が...。 高層階であっても、たまに洗濯物についていたり ベランダの床や窓に停まっていたりします。 …

【婦人科系・貧血】キレート鉄で長年の貧血が改善

生理時の過多月経が主な原因で、長年貧血治療に取り組んで来ました。その都度、婦人科系のつらさ改善についての記事をコツコツと書き重ねてきました。 liveyourlife808.hatenablog.com 体質改善などの積み重ねをしたり、自分に合うものを取り入れたり、ずい…

Adobe Stock【10】〜報酬が換金申請可能額に達成❤︎

先月、photoACの報酬額が換金申請額に達した記事を書きましたが、今月はAdobe Stockの報酬額も、ようやく換金申請可能額に達しました。 liveyourlife808.hatenablog.com Adobe Stockの換金申請可能額は、¥3,750です。2019年5月から登録し始めて、2年ちょい。…

【ストックフォト新作】ペットボトル、水のイメージの素材

最近、ペットボトルを水洗いしてカーテン越しの場所に置いていた時に、水滴のついたペットボトルがとてもきれいに見えてしまったので、何パターンかパチリ。その時の物を何点か各ストックフォトサイトにアップしましたので、ご紹介です。 リサイクルのイメー…

ブログタイトル変更しました

ブログタイトルを変更しました。何気に3度目のタイトル変更です。 始めた当初はLiveYourLifeと言いましたが、LiveYourMiracleLifeにひっそりと変わり、さらに今回 Miracle 8 +(ミラクルエイトプラス) に変わりました。 はてなブログとアメブロとで、私はブ…

ブログテーマ変更しました〜"JOURNAL." by utataneclubさん

またリフレッシュのため、ブログテーマを変更しました。 今回は、utataneclubさんのJOURNAL.にしてみました。 blog.hatena.ne.jp ブログトップ画像に何か写真を設置してみても良かったんだけど、このペールピンクがかわいいのであえて何も入れませんでした。…

photoAC【11】〜報酬が換金申請可能額に到達❤︎

2019年8月に登録したphotoAC。地道に写真を登録して1年6ヶ月、ようやく換金申請可能額である5000円に到達しました。 自分がやっている他のどこのストックフォトサイトよりも速く、この報酬金額に達することができました。 photoACは無料写真素材サイトでは…

【暮らし・洗濯】おうちでクリーニング〜ハイベック導入

デリケートな衣類を家で洗いたいと思ったことはありませんか? 私は、アウターなどワンシーズンに一度で済む物は、基本クリーニングに出していますが、大体のおしゃれ着(ニットも含む)は、エマールやアクロンなどの洗剤を使って、洗濯機のおしゃれ着モード…

【美姿勢】痩せるコツは、相反する力!

はじめは3ヶ月の予定だったピラティスのマンツーマンレッスン。 その期間では身につかなかったので、5ヶ月やってみて、ようやく学んだことの点と点がつながって体の感覚に落とし込めるようになってきました。 その感覚が身についたら、体重はさほど変わらな…

photoAC【10】2019年8月から2021年5月までの報酬まとめ

photoACは、アップロードした写真の著作権が持っていかれてしまうので、自分の手を離れてもいいものに限定してアップロードしていたのですが、 最近では他のストックフォトで売れないものもこちらに持ってきたりしてます。 初めは昔のコンデジやiphoneで撮っ…

iStock【9】〜2019年9月から2021年5月までの報酬まとめ

iStockは報酬めちゃくちゃ安いけど、好きです。 一番自分が売れて欲しいと思うものや、人の目に触れて欲しい!と願った写真たちが、ちゃんと見てもらえて売れていくからです。たまにGettey Imagesの方でも売れます。 iStockは閲覧数がちゃんと出るので、その…

Snapmart【12】〜2019年4月から2021年5月までの報酬まとめ

Snapmartに登録してから約2年。 Snapmartは時々コンテストに応募したりすると、応募作品を見た方々がいいねしにきてくれるので、ぼっち感がなくていいです。 Snapmartは3年以内に換金申請しないと消えてしまうので、注意したいところです。 →追記:2021年7…

Shutterstock【11】〜2019年5月から2021年5月までの報酬まとめ

一番好きだったShutterstockも、いつしか報酬額がダダ下がりになって以来、ちょっとモチベーションが落ち気味です。 2020年の秋ぐらいから、1枚あたりの金額が、$0.10ですよ。 今現在2年間で、総ダウンロード数は23、金額は$15.80です。$30から換金可能なの…

Adobe Stock【9】〜2019年5月から2021年5月までの報酬まとめ

いろいろなストックフォトサイトに登録してみて、報酬の面で一番満足しているのがAdobeStockです。 今まで恥ずかしくてメンションしてこなかった2年間の報酬についてまとめてみます。 レポートの表示が13ヶ月未満までしか一度に表示できないので、数字だけ見…

PIXTA【8】〜2019年7月から2021年5月の報酬まとめ

一番売れてないPIXTAの報酬のまとめをしてみます。 いつもブログでは「この写真が売れました」というスタンスでしか、レポートしてこなかったし、微々たる報酬が幾らかをわざわざ公表するのもなぁと思い、金額についてはメンションしてこなかったのだけど、…

【婦人科系】過多月経への新しい(けど根本的な)対処法

しばらく良くなってた過多月経。2018年から2019年にかけては、生理がだいぶ楽になっていたのです。 それが去年ぐらいから、経血量が多すぎる月が増えてきました。楽になっていた生理痛も重くなってきて、経血量が多い月が増えたことにより、貧血もまた悪化し…

【フレグランス】香水と第六感

私の中では、マニアックな音楽とニッチフレグランスは同じ分野だ。 聴覚も嗅覚も、人それぞれ全く感じ方が違うもの。特に嗅覚に関しては、共感し合うのに似たような感覚を持ったもの同士か、表現方法をよく知ってるものが相手の感覚を引き出してあげるような…

photoAC【9】ポートフォリオの整理

もうすぐ5000円になるので換金まであとちょっと。 こちらも新しい素材を登録するのと並行しながら、全く売れないもので今見るとよろしくない写真を大量に削除した。 そして、他のストックフォトサイトでかつて登録した写真で反応がなく、著作権も特にいらな…

PIXTAで売れたもの【7】〜2021.4ポートフォリオを充実させる

こちらも1枚のみー!でも毎月売れるようになっただけマシ。 ありがとうございます! pixta.jp こちらも新しい素材を登録するのと並行しながら、かつて登録した写真で今見るとあまりよろしくない写真を削除したり、レタッチし直したものなどをアップロードし…

Snapmartで売れたもの【11】〜2021.4ポートフォリオを充実させる

こちらも今月は1枚〜! ダウンロードしていただきました。ありがとうございました。 snapmart.jp こちらも新しい素材を登録するのと並行しながら、かつて登録した写真で今見るとあまりよろしくない写真を削除したり、レタッチし直したものなどをアップロード…

Adobe Stockで売れたもの【8】〜2021.4ポートフォリオを充実させる

最近アップロードしたてのものがダウンロードされました。これは彩雲の出たカラフルな空模様をモノクロにしたもの。ありがとうございます。 stock.adobe.com こちらも新しい素材を登録するのと並行しながら、かつて登録した写真で今見るとあまりよろしくない…

iStockで売れたもの【8】〜2021.4ポートフォリオを充実させる

毎月数枚は必ず売れてきたiStockで今月はたったの一枚〜! www.istockphoto.com この写真はiStockでは5度目のダウンロード。ありがとうございます。 $100から換金可なのに、報酬もphotoAC並に低いし...このペースだといつになるんだろうと思いつつ、でも売…

PIXTA【6】〜イラストが売れる

PIXTAなかなか写真素材売れないんですけど 私の場合、イラストの方が売れる率が高いです。 今月からイラストを増やし始めてるのですが 早速売れたのが嬉しかった!です。 pixta.jp ダウンロードしてくださりありがとうございました。

Snapmartで売れたもの【10】〜2021.3

今月もダウンロードしていただきありがとうございました。 この夜のバス停の写真は、 iStockの方でもよくダウンロードされています。 snapmart.jp こちらは超絶シンプルな写真。 snapmart.jp

Adobe Stockで売れたもの【7】〜2021.3

Adobeが一番、報酬単価がマシだなぁ笑 今月もダウンロードしていただきありがとうございます。 千葉の田舎の昭和の橋。 stock.adobe.com 箱根の湧水。これは2回目です。 stock.adobe.com このオーガスタの写真は他のサイトでもよく落とされます。 stock.ado…

iStockで売れたもの【7】〜2021.3のレポートから

iStockって、結構まんべんなく検索にかかってくれてるみたいで なんかこう検索されてる感があるのって嬉しい。 割といろんなのが売れてくれる。 この多肉植物は一眼のマクロレンズで撮ったもの。 (PENTAX MACRO 100mmF2.8) パナマの方に落としていただきま…

【ファッション小物】kearnyのdarsena〜サングラス・アイウェア

先日表参道のGYREへ友人のバースデープレゼントを探しに行き、ふと立ち寄ったCIBONEにて久々のビビビとくるサングラスとの出会いを果たしてしまいました。 kearny(カーニー)というブランド。 www.cibone.com このkearnyをデザインしている熊谷富士喜(くま…

Snapmartで売れたもの【9】〜2021.2

Snapmartで年明けてから売れたもの。 みなさまお買い上げくださりありがとうございます。 励みになります。 snapmart.jp ↑これは大阪市内の都会の夜景。こじんまりしてるけど、綺麗。 snapmart.jp ↑これは載せた後割とすぐに売れた嬉しい一枚。 10年以上前…

Adobe Stockで売れたもの【6】〜2021.2

Adobe Stockで2月に売れたもの。 一昨年九州を旅行した時に撮った鹿児島県は霧島の渓谷の風景。 柱状節理という地質についてはこの時初めて知った。 本州の人はなかなか興味がないと行けないところでもあるので、 貴重な資料としても、オススメ。 今回はスト…