Miracle 8 +

ストックフォトやボディ&メンタルメンテに関するMYライフワーク

【コスメ】冬に向いてる化粧下地〜ETVOSとElegance

 

だいぶ前に書いているのですが

ETVOSのUVセラム。

化粧下地として使っているのですが

 

季節問わずとても使い心地がいいので

リピートしています。

 

美容液とあるように

実際つけていると、お肌が

ツヤツヤに。

 

夏場だと

ちょっとテカリが気になる時があるので

そんな時は別のUVを使ったりしてますが

 

特に冬場は潤って

最高にみずみずしい艶感が出ます。

 

そして乾燥する冬場に

お肌をツヤツヤにしてくれる化粧下地が

もう一つ。

 

エレガンスのモデリングカラーベース

です。

 

[rakuten:beautyhousehonnpo:10000379:detail]

 

私はピンクを使っていますが

ほんのりと蒸気しているような

艶っぽさが気に入っていて

 

冬になってからは

そのよさを痛感しています。

 

色も4色あるので

ご自分のお肌の色味に合わせてみては?

 

夏場だとちょっと暑苦しく感じるので

夏場はサッパリとしつつお肌のハリを

保ってくれるTHREEの下地を使っていました。 

 

[rakuten:ab-cos:10005360:detail]

 

THREEはファンデや化粧水にも

手を出してみましたがどれも優秀ですね!