Miracle 8 +

ストックフォトやボディ&メンタルメンテに関するMYライフワーク

Adobe Stockで売れたもの【3】

他のサイトだと売れたタイミングで

アプリの通知が来るので

売れたニュースを即でゲットしやすいのですが

 

Adobe Stockの場合、売上報告のメールに

なかなか気づかずにいて

久しぶりにダッシュボードを覗いた時に

売れたことを知るという流れになることが多いです。

 

そんな流れでまたいつの間にか売れていた二枚を

ご紹介します。

 

私は野生の草木のワイルドさというか

マッドネスとでもいうのか

狂った生命力というものを捉えたくて

そもそもカメラを始めたのですが

 

今回売れたものはまさにその植物マッドネスを

まとめてご購入いただいたようなので

とても嬉しかったです♡

 

お買い上げくださった方、

どうもありがとうございます。

 

 

こちらは地元に近いところにある

渓谷を歩きながら写真を撮った時のものです。

すごくワイルドなんです。また久しぶりに行きたい。

stock.adobe.com

 

 

こちらは九州を旅行した時のもので

鹿児島の霧島市の某森です。

九州の自然はスケールがデカイので

もう一度ゆっくり行ってたくさんの自然に

向き合いたいです!

stock.adobe.com

 

 

関連のある過去記事はこちらです。

liveyourlife808.hatenablog.com