Miracle 8 +

ストックフォトやボディ&メンタルメンテに関するMYライフワーク

PIXTAについて【1】アクセス数

PIXTAには2019年の6月から登録してるんですけど

EyeEmと並んでまだ一枚も売れていません。

1年は粘ってみようと思っていますが

そろそろ1年経つんですよね。

 

それまでに売れなければ撤退しようかなぁとも

思っているのですが

 

売れるまで続けてみたい気持ちもあります。

 

PIXTAにはそれぞれの全ての画像にアクセス数が表示されます。

これは他のサイトにはあまりない・いい機能だと思います。

(iStockには一部あり)

 

それを元にアクセス数高い順に

どんなものが見られているのかを載せてみます。

 

アクセス数が高いのが、イラストなんです。

pixta.jp

 

pixta.jp

 

pixta.jp

 

 

写真の中では、一番アクセス数の高いのが、昭和のけん玉。

pixta.jp

 

 

次が夕方の公園。

pixta.jp

 

 

ついで、原色の鮮やかな植物。

pixta.jp

 

 

二匹のストリートキャット。

pixta.jp

 

田舎の橋桁。

pixta.jp

 

といったところ。

一応6月まではアップロード続けてみようと

思っているけど、あと2ヶ月でどう変わるのか?!

乞うご期待!

 

 

 

写真素材のピクスタ