Miracle 8 +

ストックフォトやボディ&メンタルメンテに関するMYライフワーク

Snapmart【12】〜2019年4月から2021年5月までの報酬まとめ

Snapmartに登録してから約2年。

 

Snapmartは時々コンテストに応募したりすると、応募作品を見た方々がいいねしにきてくれるので、ぼっち感がなくていいです。

 

Snapmartは3年以内に換金申請しないと消えてしまうので、注意したいところです。

→追記:2021年7月の規約変更により、報酬支払いの有効期限はなくなりました。

 

こちらは総ダウンロード31、金額は¥1314。ちょくちょく通知が来て結構売れてる感はあるけど、金額にするとそうでもないです。

 

こちらの報酬はほぼほぼ一枚あたり¥35ですが、¥132というのが2回ありました。

 

いつもダウンロードしてくださる株式会社MERY様、本当にいつもありがたいです。

 

私の写真で売れているのは、子供の後ろ姿、とか足元とか、子供の世界でないとないような世界。それから、やっぱり手元や足元などの人体パーツが入ってるものが需要ありますね。

 

あとは家庭的な雰囲気のものから、旅行に行った時の景色まで、幅広いと思います。

 

Snapmartで売れるカラーというものが明らかにあるので、自分のテイストは少し遠いかな。それに寄せつつ自分らしさも出せるよう、もっと写真を工夫していかないとなぁと常々思います。