Miracle 8 +

ストックフォトやボディ&メンタルメンテに関するMYライフワーク

【美容】MIRAIの化粧水・I'm PINCH / アイムピンチ

 

少し前にInstagramで見かけた広告

アイムピンチ」という美容液が安く買えたので

お得価格で試してみました。

 

 

公式ページだとお試し価格で出ているようです。

www.impinch.com

 

 

[rakuten:primestreet:10000073:detail]

楽天で見る

 

 

実際のところそこまでいいとは思わなかったので

アイムピンチ」に関しては1回コッキリ

1本(10ml)を使い切るまでで終わり

再注文することはありませんでした。

 

 

その「アイムピンチ」を注文した時に

化粧水やクリームの試供品が同包されていたのですが

実はそっちの方が私にはヒットしてしまったのです。

 

 

その試供品のパッケージには「MIRAI」と

書いてありました。

 

 

なんか面白いけど新しくていいネーミング。

会社が「未来」っていうんですよね。

使ってみると久しぶりに「すごくイイ!」と感じました。

 

 

[rakuten:verystore:10004560:detail] 

 

 

最近また使い心地がよく気分がアガるような

新しい化粧水を探していたのでいいタイミングでした。

 

 

公式ページから定期コースで買うのが一番安そうなので

注文してみました。

 

 

試供品のパッケージに「MIRAI」と書いてあったので

てっきりそういうネーミングの化粧水かと思いましたが

送られてきたボトルには「I'm PINCH」と書いてありました。

 

 

実際の使い心地ですが、少量でもすごく肌が潤います。

丁寧につけると少量でも(1,2プッシュ)

手が顔のお肌にピタピタと吸い付きます。

 

 

ピタピタと吸い付くところまで整えて

さらにもうワンプッシュだけ被せるようにつけます。

 

 

その上に同包されていた「MIRAI」の

クリームを使うとお肌の調子とても良かったです。

 

 

ただ今の所、クリームは

北麓草水(ほくろくそうすい)のものが手元にあって

これがまたとてもいいのでまだこちらを使っています。

 

 

MIRAI」のクリームと北麓草水のクリームは

使い心地が似ていると思います。

 

 

 

 

 

この二つに変えてから、

お肌のツヤ感がすこぶるよくてご機嫌です。

 

 

同じ価格帯のものだと

haruのオールワンズローション

アクセーヌのモイストバランスローション

同じくアクセーヌのモイストバランスジェル

以来の使い心地の良さだと思いました。

 

 

 

www.haru-shop.jp

 

 

 

[rakuten:nolen00:10000023:detail]

 

 

 

アクセーヌのモイストバランスの記事、過去に

書いてたと思ったけど、書いてなかったみたいです!

 

 

私の感覚では、上記に挙げた化粧水に関しては

だいたいテクスチャも使い心地も価格帯も

似ているラインナップとして、

まとめられるかなと思います。

 

 

久しぶりにアクセーヌも使ってみたくなりました。

 

 

過去の関連記事

liveyourlife808.hatenablog.com