Miracle 8 +

ストックフォトやボディ&メンタルメンテに関するMYライフワーク

iStockで売れたもの

年末ぐらいからiStockで売れ始めています。

ロイヤリティはとってもとっても安いのですが

istock経由でgetty imagesで売れたりもするのが

嬉しいです。

 

購入した側のプランによって

報酬もその時々でだいぶばらつきがあります。

 

しかし私はあまり金額は気にしないことをモットーにしているので

この写真を購入してくれたという喜びに焦点を当てています。

 

では1月から今日までに売れたものを紹介します。

 

www.istockphoto.com

 

↑銭湯の入り口。

こういうのは海外で売れるものかと思っていましたが

意外と日本で2回売れました。

 

 

www.istockphoto.com

 

↑英語でタイトルを入力するので

日本語訳がたまに変な時があります。。。

こちらの暗いバス停はすごく気に入っているのですが

他のストックフォトサイトだとノイズがあると指摘され

審査落ちるやつです。。

 

これは韓国の方に購入していただきました。

すごく嬉しいです。韓国の方にはこういう感覚

伝わるんだなーって。

 

 

www.istockphoto.com

 

↑こちらもお気に入りの一枚で、2回売れました。

それぞれイタリアとオーストラリアの方に。

本当に嬉しいです。センス通じルゥ〜〜〜〜

と思って、嬉しいです。

 

 

www.istockphoto.com

 

↑で、こういう実用的なのは日本で売れますね。

 

 

www.istockphoto.com

 

↑そしてこちらはこれまた韓国の方に

売れました。私、韓国の方のアートセンス

好きだぞ💌

 

お買い上げくださった皆様

ありがとうございました。