Miracle 8 +

ストックフォトやボディ&メンタルメンテに関するMYライフワーク

【婦人科系】あずき時間

[rakuten:hidechan:10006581:detail]

 

 

 

少し前にドラッグストアをフラーっと見ていたら

あずきのチカラというものを見つけてしまい

天然素材を温めるっていうところに惹かれて即購入。

 

レンジで温めるのもたった40秒だし使いやすい!

使用回数も250回使えるので経済的!

 

[rakuten:hidechan:10006581:detail]

 

いいことづくしだと使ってみたが、間違いなかった。

 

初めは目元に使っていたけど

風邪を引きかけて背筋がぞくっとした時に

首の後ろに当てて温め、翌日には風邪が治っていたり。

 

その際は日本手ぬぐいなど布を巻いてから

首に巻くと落ちなくてよかった。

 

生理前とか生理中、お腹や腰が冷える時にも

あてがってみてとても温まった。

何と言っても暖かさが持続する。

 

ちゃんと部位ごとにいろんな形状があるみたいだけど

とりあえずこれ1種類でもだいぶ使える。

 

でも探してみるとあずきを使ったネックウォーマーなんか

形状が良さげ。

 

 

あずきって、食べるのも体にいいし

最高の食材だなぁ。