Miracle 8 +

ストックフォトやボディ&メンタルメンテに関するMYライフワーク

シミ消しジェル~SIMIUS シミウス~の効果 その後

 【新パッケージ】Grace&Lucere Simius ホワイトニングリフトケアジェル 60g 美白ジェル

 

【新パッケージ】Grace&Lucere Simius ホワイトニングリフトケアジェル 60g 美白ジェル
Grace&Lucere Simius(グレースアンドルケレシミウス)
 

前回、シミ消しジェルこと

SIMIUS(シミウス)薬用ホワイトニングリフトケアジェルについて

記事を書いてから5ヶ月ほど経ちました。

その後の効果について書きたいと思います。

それまでの経緯はこちらです。

 

 

liveyourlife808.hatenablog.com

 

脅威のリピート率93.9%

このジェル、公式サイトによると

リピート率93.9%らしいですね。

わかります。使いやすいですもん。

美白だけでなく保湿もすごい。

マッサージにも使える。

 

 

あれから特にシミのことは何も考えず、

日々化粧水の後に使用していました。

シミの行方など全く気にしていませんでした。

かなり無頓着になっていました。

ただただ普通に、シミウスを塗ることが

日々のルーティンとして習慣化していました。

 

夏が終わり、秋を迎えた頃

ふと両目の下のシミについて会話することがあり

私はまだシミが結構残っているテイで会話を進めていたのですが

相手の反応が、シミ、そんなにないよ?というもので。

 

ん?と思い、ちゃんと鏡でその部位をチェックすると

アレレ...だいぶシミが消えている!ではないですか。

 

まだらに残っていたシミがだいぶ薄くなっていました。

シミケアしてるくせに

無頓着すぎますよね。笑

 

使用して1年半ぐらい経つのでしょうか。

それぐらい地道に使っていればシミウスは効果がある!

ということが大変よくわかりました。

 

皮膚科にて肝斑の診断。

ただ、

私はこの両ほほのシミを皮膚科で見てもらったことが

あるのですが、おそらくその性質から

肝斑である、という診断をもらいました。

肝斑って、時期によって、濃くなったり薄くなるみたいです。

 

確かに前述の会話時のように、薄い日にチェックしたら

消えている!ということになるのですが

また別の日に見ると、少し濃く見えたりします。

 

だから薄く見えるからといって

ぬか喜びはまだできません。

完全にこのシミがなくなるのはまだ先かもしれません。

 

でも、肝斑であれば、まず治療の順序としては

まず塗り薬。それが聞かなければ飲み薬。

それでもだめならレーザー治療。ということに

なるらしいのですが、

 

お医者さんが、

そのジェルでここまで薄くなったのなら

もう少しがんばってみたら?とおっしゃったので

ミウスでがんばっていこう、と思ったのでした。

 

 

 【新パッケージ】Grace&Lucere Simius ホワイトニングリフトケアジェル 60g 美白ジェル

 

【新パッケージ】Grace&Lucere Simius ホワイトニングリフトケアジェル 60g 美白ジェル
Grace&Lucere Simius(グレースアンドルケレシミウス)
 

お得な定期購入もあるので

長期で使いたい方はその購入法がいいかもしれません。

消費するペースより送られてくるペースの方が

早くて家に溜まっちゃう!ということであれば

電話で定期購入を断ることも簡単にできるので

おすすめです。

 

お手軽SIMIUS

とにかくシミウスは家にいつも常備しておきたい。

だって、簡単なんですもの。

化粧水のあとにジェルをパパッと気軽に塗れる。

日々の作業の中では時短が大事です。

ミウスを塗ったあとのお肌のハリ感とか

モチモチ感が、好きなんです。

プラセンタ配合だからでしょうか。

お手軽なのに安心安定の保湿、というところが

大きいですね。

 

天然由来エキスがたくさん入っているということで

その詳細を見ると

 

・サクラ葉抽出..クリアなつややかさ

・シコンエキス...肌のキメを整える

・アルニカエキス...美肌効果

シナノキエキス...保湿、引き締め

・スギナエキス...毛穴引き締め

・オトギリソウエキス...紫外線による乾燥にうるおいを

・セージエキス...ハリ不足を防ぐ

・ゼニアオイエキス...ハリ肌へ

カモミールエキス...肌をすこやかに

・トウキンセンカエキス...敏感肌に優しい保湿

 

これらの効果があるようです。

 

最近では、SIMIUSを

肘・脇・膝・ビキニライン...と

黒ずみが気になるところにも塗っています。

全身綺麗になるべく、日々の小さな積み重ねが

ものを言う、言わす、体に、なりたい。笑

 

その意気込みから

私はもうワンランク上のホワイトニングに

チャレンジしたくなりました。

美白レビューを見て気になっているのは

富士フィルムアスタリフト

 

 

それから資生堂のhaku。

 

 

なのですが、ネットを徘徊していて見つけた

ビタブリッドC。

 

 

 

 

タイミングで、こちらを先に入手してしまいました。

平子理沙さんで有名なやつです。

 

公式サイトはこちら。

ビタブリッドC FACE

 

 

使用感についてはこちらのレポをどうぞ。

liveyourlife808.hatenablog.com

 

 

美白関連のこちらの記事もご参考にどうぞ。

liveyourlife808.hatenablog.com