Miracle 8 +

ストックフォトやボディ&メンタルメンテに関するMYライフワーク

大晦日と元旦は自分を一旦ニュートラルにしてくれる

2021年、あけましておめでとうございます。

 

晦日も元旦も、雲一つない快晴で、とてもスッキリとした気持ちで正月を過ごしています。

 

毎年そうなのですが、大晦日〜元旦は不思議と、黙っていても、大きな力に自然とスッキリとさせられます。

 

このスッとオーラが変わるような感覚は、どんな1年を過ごした人にでも平等に与えられる、ギフトだと思っています。

 

特に私のいるところでは太陽がサンサンと降り注いだので、混じり気のない純粋な太陽のエネルギーを両日ともたくさん浴びました。

 

過去2年は、実を言うとあんまり大掃除とかしなかったんですよね。現実を、見すぎて、掃除に対応できなかった笑。

 

今年は通常通り、ガッツリしっかり、掃除や整頓に取り組んだので、久々に準備をちゃんとして、正月を迎えることができて清々しいです。

 

この2,3日、高千穂峡で撮った写真をレタッチして、ストックフォトに提出していたのですが、元旦の今日は、タイムリーに高千穂峡の映像が流れていいシンクロニシティでした。

 

www.istockphoto.com

この写真素材はリンク先で販売中

 

 

昨年から何度も天照大神をはじめとする日本の神様の神話について見聞きすることも増えたんですよね。

 

元旦から神々しい感じです。

 

www.istockphoto.com

この写真素材はリンク先で販売中

 

それに加え、今日は朝から涙が出るほど大笑いしたりして、笑う門には福来たる、を感じています😂

 

 

そんな感じで、元旦に感じられるスペシャルな神々しさと満たされ感を1日中味わっています。

 

 

2021年、素敵な感覚を早々にありがとう✨