Miracle 8 +

ストックフォトやボディ&メンタルメンテに関するMYライフワーク

ブログタイトル変更しました

ブログタイトルを変更しました。何気に3度目のタイトル変更です。

 

始めた当初はLiveYourLifeと言いましたが、LiveYourMiracleLifeにひっそりと変わり、さらに今回

 

Miracle 8 +(ミラクルエイトプラス)

 

に変わりました。

 

はてなブログアメブロとで、私はブログを2つ持っているのですが、アメブロの方はラクル♾エイトというタイトルなんです。

 

そちらのブログよりも取り扱うテーマが広いのでプラスとしました。書き始めたのは、はてなブログのこちらのブログの方が早かったんですけどね。

 

ラクル♾エイトの方では、ブログのアイキャッチに自分の写真を使いまくっているので、あちらはあちらで、自分で見るのが楽しいです。こちらも興味ありましたら、よろしくです♪

 

 

profile.ameba.jp