Miracle 8 +

ストックフォトやボディ&メンタルメンテに関するMYライフワーク

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PIXTAについて【1】アクセス数

PIXTAには2019年の6月から登録してるんですけど EyeEmと並んでまだ一枚も売れていません。 1年は粘ってみようと思っていますが そろそろ1年経つんですよね。 それまでに売れなければ撤退しようかなぁとも 思っているのですが 売れるまで続けてみたい気持ちも…

iStockで売れたもの【2】

iStockでは翌月にレポートが反映されるので 売れたかどうかの報告はその月1のレポのみとなります。 3月に売れたものは時期的にビンゴ!といったところ。 桜の写真でした。 今年は外出自粛があったので 味わうことなくあっという間に花見シーズンが 終わって…

Adobe Stockで売れたもの【3】

他のサイトだと売れたタイミングで アプリの通知が来るので 売れたニュースを即でゲットしやすいのですが Adobe Stockの場合、売上報告のメールに なかなか気づかずにいて 久しぶりにダッシュボードを覗いた時に 売れたことを知るという流れになることが多い…

Shutterstockで売れたもの【9】〜新しい分野・バラ

私はこれまであまり花を撮ったことがなかったのですが 去年は2回ほど初めての分野であるバラを撮りに行きました。 1回目は普通に撮って。 花を撮るのはピントの面でも構図の面でも難しかった。 まだまだ研究の余地があります。 2回目に行った時は PENTAXのお…

photoACでのダウンロードレポ【7】

コロナで外出自粛期に入る頃 私の予測として たくさんのうまいフォトグラファーが 家にこもってクオリティのいい写真を アップロードしまくるのではないかと 感じていたのですが 多分予想通りですよねえ〜 photoACでのダウンロード数が 3月に比べ落ちた気が…

【婦人科系】あずき時間

[rakuten:hidechan:10006581:detail] 少し前にドラッグストアをフラーっと見ていたら あずきのチカラというものを見つけてしまい 天然素材を温めるっていうところに惹かれて即購入。 レンジで温めるのもたった40秒だし使いやすい! 使用回数も250回使えるの…