Miracle 8 +

ストックフォトやボディ&メンタルメンテに関するMYライフワーク

iStockで売れたもの【2】

iStockでは翌月にレポートが反映されるので

売れたかどうかの報告はその月1のレポのみとなります。

 

3月に売れたものは時期的にビンゴ!といったところ。

桜の写真でした。

 

今年は外出自粛があったので

味わうことなくあっという間に花見シーズンが

終わってしまいましたね。

 

この桜を撮った時は、数年前

公園自体が花吹雪で地面が埋まっていて

とても美しく、過去一番の桜の風景だったと思います。

その情景が一番現れてる一枚をお買い上げいただいて

とても嬉しかったです。

 

iStock経由のGettyで日本の方に買っていただけたみたいです。

お買い上げくださった方、どうもありがとうございます。

 

 

www.istockphoto.com

 

 

関連のある過去記事はこちらです。

liveyourlife808.hatenablog.com