Miracle 8 +

ストックフォトやボディ&メンタルメンテに関するMYライフワーク

PIXTA【3】売れるものはリアルでわかりやすいもの

PIXTAでご購入いただいたものです。

去年の秋に、九州を旅行した時のものです。

PIXTAではなかなか売れないのですが、ようやく2枚目でちょっと嬉しいです。

 

pixta.jp

 

ご購入いただき、ありがとうございました。

 

PIXTAには他で置いていないものが登録されるし、売れるものも他とは一味違うので、面白いなと思います。

 

私のところがたまたまそうなのかもしれませんが、ザ・リアリティ、現実に即したわかりやすい写真が好まれるような気がします。みんなどこもそうなのかもしれませんが。

 

それに対してiStockは、現実離れしたような非日常の、アートめいた写真「も」売れたりするのが、私にとってはうれしいです。

 

PIXTAでの私のポートフォリオはこちらです。

 

creator.pixta.jp